• 早くまた絡みたいです

    ようやく自分は色んな風俗を利用してきた中でこれが完璧だと思えるような接客をしてくれるデリヘル嬢に出会えました。彼女は元々は夜の世界で働いていたみたいでとにかく接客のテクニックに長けていました。

    話をすると彼女の独特な世界に引きづりこまれるようなそんな魅力を持っていましたよ。自然な流れでエロい展開に持っていくのがとても上手でした。彼女は攻めるのが大好きだと言っていましたのでお願いをしました。どうも男性が気持ちよさそうにするのを見るのが快感なんだそうです。

    プロの技に期待をしていると本当に筆舌しがたいくらいの素晴らしいテクニックをさく裂させてくれました。正直かなりいやらしい気持ちになるのは初めてだったので彼女の凄さを身を持って体験したという感じです。色んな体験をしましたので最高に良い思い出になったと思いますし、これからもこのお店を利用させてもらうつもりです。今後は色んなタイプの絡み方を研究して彼女に対して行おうと思います。

  • 納得できたサービス

    新宿で出合った風俗嬢は心の底から惚れてしまいそうな子でした。彼女の魅力はたくさんありますが、まずは何よりも性格が素晴らしいという事でしょうか。ルックスは正直その辺にもいそうな感じですので特別感は感じませんが、ここ最近の自分は彼女に夢中になっています。

    彼女の接客方法はいわゆるイチャイチャしてくる感じです。女の子に対してそこまで耐性があるわけではない自分にとっては彼女の刺激的な攻めは素晴らしいものだと思いました。結構楽しく過ごさせてもらえましたがこちらももちろん攻めさせてもらいました。

    このデリヘル嬢はとにかく感じやすいのでいっぱい濡れてくれましたのでそれも嬉しかったですね。色んな攻めをしましたが、結局たくさん感じてくれるので攻めるのにも熱が入ってしまいます。彼女は最終的には攻守交代してくれて彼女の素股でいかされましたが、本当に気持ちが良かったです。異次元の気持ち良さとは言い過ぎではないくらいのものでしたので納得できたサービスでした。
    新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

  • 気持ちよすぎてやばい

    正直に話すと今回の風俗嬢は誰にも教えたくないくらい好みで性格も良かった完璧な女の子でした。デリヘルは正直ホテル代もかかるので割高につくと考えていましたのでこれまでは敬遠してきたジャンルでしたが、思い切って利用して本当に良かったと思います。

    今回の彼女は年齢はまだ21歳なんですが、かなり落ち着いた印象を受けましたね。こちらのことはしっかりと会話をしながらどういう人間でどういうプレイをしたいかを読み取っていったみたいです。特にこれがしたいとはいわなかったのですが、ちゃんと満足が出来るように色々としてくれました。

    自分は受けるのが好きなので彼女に色々と攻めてもらいましたが、中でも舌使いがエロくて悩殺されました。彼女のフェラチオはまさにその集大成ともいえるようなテクニックでした。柔らかくていやらしく動く彼女の舌は本当に自分を刺激するのには最高な道具だと思いましたね。かなり感じながらも我慢していたのですが、最後は思いっきり出してしまいました。